2009年9月20日日曜日

BLACK SONIC 2009 2日目

BLACK SONIC 2009 第二日目!

DJ RINA

DJ ELEMENTS
DJ PROTEIN
DJ GENTA
SHIROTAN

DJ ASAMI
Riz
DJ SYUICHI
FAITH




UNA☆武士

黒龍

DJ KEN
YAZ ROCKETT

DJ BAKA
MORBOLGER

おつかれさまのシャンペン・シャワー

二日目は昼前から会場入りしました
6時開演まで半放置で座り込んでいました。

この日の出演者もみなさん気合が入っていて
もう最初から飛ばしまくり!
このテンションで最後までもつんかい?!と思ったものの
時間はあっと言う間にすぎたのでした。

出演者及び関係者のみなさんは本当にお疲れ様でした^^
二日間とても楽しめました。
また来年もよろしくお願いしまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿