2009年9月4日金曜日

どんぐり in はるまり島

毎度お馴染みのどんぐり、今宵ははるまり島でのライブです。

聞くところによると、ここでのライブをshuさんすごく楽しみにしてたとか・・・

もう、のっけからお客さんもノリノリですよ!


最近、shuさんとの掛け合いに馴れてきた感じのあるsawaさん。
でもギターの腕前はピカイチだけどMCはイマイチかなぁ・・・w

ツイン生ギターのもう一人のギターリストmuguさん。
今はまだそんなに声の露出はないけど、
そのうちshuさんやsawaさんの掛け合いに参加するようになるのかな?ww

やっぱりどんぐりはいいね~♪
演奏する曲が80年代ハードロックだからって言うだけじゃなく
生演奏だけに臨場感が全然違うもんね!
たまーに、間違えたりミスるのはご愛嬌ってことで・・・www

0 件のコメント:

コメントを投稿