2009年9月2日水曜日

バンドごっこはクセになるぅ~w

店の常連さんが他所のブログでいい髪を見つけたので見に行こうと誘われ
行って見たところなんとメタルチックな髪じゃないですかっ!

これはサブアカの男スキンに絶対似合うと思い
早速召喚して髪を購入させ装着。

うわぁ~~、イメージぴったし!!

すぐに店に戻り製作途中の気まぐれステージ(←いつの間にが命名してた)で
常連さんとバンドごっこww

今宵はメタル風味いがぐりでございますww


やばっ!かっこ良すぎる!!
メタル者にはよだれものですよ~~><


最初はサブアカを操作しつつSS撮りに励んでいたのですが
たまらずヴォーカルで参戦!w

照明のテストを兼ねて色を変えたりして遊んでみました。


ついにはメインアバにもギターもたせてちゃったりして・・・w

気まぐれステージも完成間近となってきましたが
いがぐりデビューの予定はありませんwww

2 件のコメント:

  1. 常連さんが、かっこよすぎる件!(*゚∀゚)=3

    返信削除
  2. >ばっし
    わははは、自分で言うか、自分で!www

    返信削除