2009年9月5日土曜日

どんぐり in ASAYAKE SIM

SAYAKE SIM & Bar Swing Star 1周年記念ライブイベントへ行ってきました。

こちらのお店、以前私が雇われ店員をしていた店のママが
SLを始めた頃にお世話になったお店と言うことで
何度か連れて行ってもらったことのあるお店なのですが
どんぐりのshuさんも懇意にしているお店らしいです。

その為かこの日もノってましたよ~。


って、のっけからこの格好で笑いとってますが・・・ww
だけど演奏は本物だもんね!


どんぐりのライブは生演奏で臨場感が最高なのはいうまでもないんだけど
観客がチャットでライブに参加できるって言うのもうれしいんだよね。

って、あの滝ログはもはやどんぐり名物?w


0 件のコメント:

コメントを投稿