2009年9月6日日曜日

どんぐり @ Graceville Cafe特設ステージ

3連荘ライブの最終日です!

この日もすごい数のお客さんだったのですが、
なーぜかshuさんこの日は切れキャラw

前日のSwing Starのライブでのチップがなんと4で揃ってたとかw
「お前らわざとそろえただろう! 半分泣きながら回収したんだぞ!!
あんまりだから自分で1L$入れたんだからなっ!!」だって・・・ww

さらにはフレがたくさんいるのに普段全然IM来ないとぼやきが・・・
そんな事いうもんだから途中のオーディエンスとの掛け合いの時に
IMで掛け合いが来たとかwww

回を重ねるごとに新しいファンも増えてるようです。

カバー曲によっては若い人には馴染みのない曲もあるかもしれませんが
演奏はめっちゃかっこいいのでロックやメタルが好きな人は是非一度ライブを覗いてみてください。

クセになりますよぉ~~(謎

0 件のコメント:

コメントを投稿