2009年9月8日火曜日

Freeの品等置きました。

皆様、毎度ご利用くださいましてありがとうございます^^

店の入り口横にメッセージ用のホワイトボードを置きましたので
メッセージ等ございましたらご利用くださいませ。

また、お土産としてFreeの瞳を用意し店内の商品棚に設置いたしました。

簡単な作りの瞳ではございますが
よろしければどうぞお持ち帰りください。

今宵も皆様のお越しをお待ちしております^^

2 件のコメント:

  1. そんなところに!!!!!!!!!!!
    Freeの目玉が転がってたとは@@

    貰いに行かなきゃ!

    返信削除
  2. >ばっし
    綺麗な目玉つけてるくせにw

    返信削除